Latest Entries



クリスマスが今年もやってくる@男子高校生は・・・




はい、奇跡のヤンです


あ、よくsasyuのメンバーの爆笑身内ネタに困惑させてしまい
申し訳ないです

もしよかったらツイッターで
sasyu名言botをフォローしてみてはいかがでしょうか?
ミソジュニアさんが創ったらしいです!
めちゃめちゃ面白いですwww


さて本題に移りますが、クリスマスがもうすぐという
冷え込む季節となってまいりました


非リア充と呼ばれてしまう彼氏、彼女がいない高校生は
どんなおもいで冬を過ごせばよいのでしょう。

無論私もその一人です

最近はこんなクレイジーな僕が生徒会長になったり、
修学旅行でレッドカードもらいそうになったり、
未成年だということを忘れたり、
友達が恋愛で悩んでいたり、
近くの可愛い女の子が通う高校の文化祭にウハウハだったり
猫を飼い始めて動物がやたら大好きで生き物いじめたりするのに
激怒したり・・・

と、なかなか充実していたものの、
最近恋人がいたらなあ、と思ってしまいます・・・


こういうところは全く昨年と変わらない気がします・・


でも今無理やり彼女作ってもなんかloveが足りないですよね。
そんな男のとこに女の子来ないですよ。

仲良しの女の子とかは相変わらずたくさんいてくれて
嬉しいのですが、やっぱもう一歩全身したいです!


好きな女の子見つかるといいな。

それではおやすみなサイ

最近




こんばんわ


ツイッターやmixiのつぶやきばっかで
更新できなくて申し訳ないです


最近のまったく遊戯王に触れてなかったのですが
バーサーカーにはたき起こされてしまいました


それで紹介されたのが

炎星


これは強いべ。

まず弱いとこがない

このプロモは誰が見ても高くなる

てかすでに高くなっているプロモのカード軍を集めなければ
いけないのが非常につらたん



しかもプロモ来るの1月でしょ?

実際遅くない??

なのにカーキン紹介しちゃったからもっとたかくなるよ・・・


てか増殖するgとデスガイドも集めないと遊戯王できないから
ワンチャン引退あるぞこれwww


だってこんなお金かかるなら女の子と遊んでたほうが
絶対面白いとおもってきたwww

・・・すいません、そんなイケメンじゃないです(汗


とにかくvジャンプは3つ購入してものの
普通に転売もあるかな。


sasyuの人はどうするのだろうか・・・

明日は修学旅行のお土産を師匠に渡すために
とりあえずsasyuいきます


それでは

久しぶりに生存報告




こんにちわ

毎日のように来てくださってくれる方には
ホントにすみません


ツイッターやmixiでばっかり
日常のこと行ってしまうのでなかなか
こちらのブログに手を出せなかったです


遊戯王はあんまりやってないです

バーサーカーと少しやるくらいです
はねまんも出場することができず
モチベーションがあまりないです・・・

ただ仙台csの時にまた本気でやります^^



学校生活もいつも通り楽しいですww

文化祭などもあり、とても充実してました

もうすぐ生徒会長になれますし(\\\



できたらまた更新していきます!


それではおやすみなサイ

次の環境を一言で




久しぶりですが

次の環境を一言で!



暗黒界 カラクリ使います


個人的なことですみません

隙あらばヴァーユターボも使いますww

てかまたシンクロ環境が来るなら
暗黒のハイランダー強いですね


それでは

2012年9月 制限改訂 予想




禁止

ブリューナク
未来融合 フューチャーフュージョン

制限

簡易融合
王宮の弾圧
ヒーローアライブ
ミラクルフュージョン
ゼンマイ ネズミ
ホーネット

準制限

ツアーガイド
リビングデッド
光の援軍
レダメ
ラビット

解除

リボーン天狗
奈落



こんなかんじかな

でもこれは理想にすぎなくて
結果は全然予想できないですけどね

Appendix

プロフィール

サヨナらいおん

Author:サヨナらいおん
俺のブログへようこそ!

日本でたくさん遊び、そして学んでいる
サヨナらいおんです

趣味はカードゲーム、格ゲー、アイドル、アニメ、プロレスなど


自慢できることはとくにありませんが
人生楽しく生きてますww

好きな女の子のタイプ
☆ロングヘアー(黒髪ストレート)
☆笑顔が似合う
☆ノリがよろしい
☆人としてしっかりしてる
☆大人っぽい
☆可愛ければおkww

好きなアーティスト
☆ももいろクローバーz
☆マキシマムザホルモン
☆deco27
☆akb48
☆one ok rock

好きな人
☆リアル好きな思いを寄せてる方♡
☆megwinさん
☆jspeedさん
☆バーサーカー♡

なんかなぁ・・っていう人
☆ビッグダディこと清志
☆↑の元妻よしみさん
☆人間爆弾こーた

じゃんじゃんぶろとも
作りたいです

コメント誰でも返すので待ってます!

ツイッター
サヨナらいおん
@sayonarock

フォローしてね!

よろしくお願いします

最新記事

最新記事

オラの閲覧数をあげてくれーっ!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
